2005年06月24日

三重県でニューオープンのカフェオーナー募集!

about_image.gif

三重県のIGA Cafe Projectは上野ガスショールームの施設に付随するカフェの出店者を選考するもので、施設のコンセプトを共有しながら、伊賀市の街づくり・活性化につながる店舗づくりを推進していくというもの。

出店決定者は、上野ガス(株)と、カフェ店舗の賃貸契約を結んでカフェをオープンさせることになるが、契約条件などについては協議のうえ対応していくそうだ。

以下は応募要綱

1. 履歴書
氏名・顔写真・住所・年齢・学職歴を必ず明記のこと、カフェ等飲食業の経験がある方は、具体的な業務内容や担当のポジション等について詳しくお書きください)
2. あなたの作りたいカフェについて、なんでも結構ですので書いてください。
(店舗コンセプト、メニュー、インテリア、席数、ターゲット層、必要な厨房設備等)
3. 伊賀という町について、なんでも結構ですのであなたの思うところを書いてください。
あなたが選ばれた際に、伊賀市内に居住する意思の有無もお書きください
4. 支払い可能な家賃を想定して下さい
*これは5の事業計画の前提条件としての家賃です。この家賃が契約家賃となるものではありません。したがってこの家賃の額の大小によって合否を決定するものでもありません。
5. 4の家賃を元に事業計画書を作成してください
* 収支計画(売り上げ計画)
* 初期投資計画
* 資金計画

〒518-0838 三重県伊賀市上野茅町2706
上野ガス(株)
IGA Cafeプロジェクト事務局 宛

詳細についてはこちらからどうぞ。



伊賀市についてなじみのない人の参加も可能だ。
「伊賀市って?」という方のために、プロジェクトのオフィシャルサイトより抜粋記事を・・・



人気blogランキングに参加してます。カフェ、そして、カフェの入るショールームのある場所、伊賀市について。
まずは、概要から。

この辺りは、平成16年に合併して、伊賀市という名前になりました。
人口は10万人ちょっとの小さな町です。
伊賀市は、三重県の北西部にあり、滋賀県、京都府、奈良県と接しています。

古来から、奈良、京都への街道があり、伊勢神宮への参宮者の宿場町としても栄えてきました。
歴史を感じる街並みや建物が残っていて、格子窓をちょっと覗くと、組み紐を作っている町屋があったりと、タイムトリップしたような街角を歩くことができます。
また、一方では、若い世代の住むニュータウンがあります。

JR関西本線では、「伊賀上野駅」、近鉄伊賀線だと、「上野市」が最寄りの駅です。

名古屋方面へ出るより、奈良・京都方面へのアクセスの方が近いためか、昔から、伊賀地方は「関西圏」と考えられています。
言葉も、関西弁に近いと思います。

伊賀市役所のHP
http://www.city.iga.lg.jp/
伊賀観光協会のHP
http://www.igaueno.net/
posted by 東京カフェスタイルカフェの求人情報掲載係 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(2) | カフェを開く!カフェ開業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三重ニュース6月25日etc.
Excerpt: ■万博でパソコン操作体験 三重大教育学部付属小の5年生 【6/25 中日新聞】 ■空襲で被弾したピアノの調べ 名張市役所で8月演奏会 【6/25 中日新聞】 ■さあ選挙、議員足早 松阪市議会閉幕 【..
Weblog: 奇核-屋
Tracked: 2005-06-25 23:52

三重県
Excerpt: 三重県世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 近畿地方 > 三重県(世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 東海地方 > 三重県)三重県(みえけん)は日本最大の半島である紀伊半島東部に位置..
Weblog: 都道府県ナビ
Tracked: 2005-07-05 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。